味の素グループのさまざまな企業活動をお伝えするニュースサイトです

2013年05月02日

『確かな商品をお届けするために』に生まれ変わりました


 2009年4月に"お客様との品質情報の共有の場"として生まれた『品質保証への取り組み』が、この春、『確かな商品をお届けするために』の名称でリニューアル・オープン
より「親しみやすく」「分かりやすく」「見やすく」「使いやすい」サイトに生まれ変わりました。

anzen.jpg

 全体構成も見直し、私たちの品質における活動内容をいち早くお知らせするコンテンツ「最近の品質保証トピックス」を新設。
「商品パッケージの表示」には、冷凍食品の「ギョーザ」のパッケージの表示解説も仲間入り。

 旧サイトでも人気があった「食の安全について専門家にうかがいました」はアーカイブともども継続、4月25日から「賞味期限」をテーマにした新連載が始まりました。
実は、お客様相談センターへのお問い合わせの中で最も多いのは「賞味期限」について。
解説は農林水産省でJAS制度や表示業務などを担当され、現在、東京海洋大学教授の湯川剛一郎氏にお願いしました。ぜひ、ご一読ください。

『確かな商品をお届けするために』はこちら↓
http://www.ajinomoto.co.jp/products/anzen/

コメントを投稿する



■ご質問は、コメント欄ではなく「お問い合わせ」へお願いいたします。

■コメント・トラックバックについては公開しない場合があります。くわしくはこちらをご覧下さい。

この記事のトラックバック

URL: https://news.ajinomoto.co.jp/blogcgi/ajinomoto-mt-tb.cgi/18234


文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

RSS

最新の記事