味の素グループのさまざまな企業活動をお伝えするニュースサイトです

2013年04月16日

4月20日スタート「世界にひとつ ミラクルレシピ」


logo_miraclerecipe.jpg 今週の土曜日から味の素KKの新しい一社提供番組が始まります。
それが「世界にひとつミラクルレシピ」
日本全国、様々な家庭の料理の作り方を比較・紹介しながら、"食"を広く楽しむ料理バラエティ番組です。

 「世界にひとつ ミラクルレシピ」では、毎回一つの料理をテーマに、全国各地の2組の家族が腕をふるい、"その家ならでは"のレシピ・調理法をVTRで大公開。

 スタジオで司会の設楽統さんと審査員が楽しく2家族の料理を試食、番組公認レシピ登録の判定を行います。

miraclerecipe1.jpg
 放映は毎週土曜日18時30分より※、テレビ朝日で放送します。お楽しみに!
  ※一部地域は放送時間帯、放送局が異なります。

テレビ朝日の番組公式サイトはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/(外部サイト)

コメント(1)

たまたま見たのですが
今回が一回目だったみたいで。

発想がすごく面白かったですし、おいしそうでした☆
「ソーメンハンバーグ」
素麺は練りこむのかと思っていましたが、
周りにとは斬新ですごい良かったです♪
食べごたえありそうなすごい良い逸品だと思います。
やっぱ玉ねぎたっぷりは甘味でて肉汁とで旨そうでした☆
ぜひ食べてみたいです。

「お茶ハンバーグ」
名前はびっくりですが名前の通り「The緑」でしたね。
どんな味なんでしょう??
ヘルシーな感じで体にちょい良さそうなので
子供とか野菜嫌いな子にぴったりでいいかもと思いました。

ハンバーグは昔から大好きなので
今回のハンバーグのアイデア豊かさにわくわくしました!
次回も奇抜な発想に期待しています。

投稿者:パピプペポ | 2013/04/21

コメントを投稿する



■ご質問は、コメント欄ではなく「お問い合わせ」へお願いいたします。

■コメント・トラックバックについては公開しない場合があります。くわしくはこちらをご覧下さい。

この記事のトラックバック

URL: https://news.ajinomoto.co.jp/blogcgi/ajinomoto-mt-tb.cgi/18230


文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

RSS

最新の記事