味の素グループのさまざまな企業活動をお伝えするニュースサイトです

2014年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、清々しい新年をお迎えのことと思います。
昨年は何と言っても、東京にオリンピックが来るという素晴らしいニュースがありました。
我らが味の素スタジアムでも競技が行われる予定で、今からわくわくしております。

わたくし個人としては、楽天イーグルスの日本一が、一番うれしく、感動したニュースでした。(本当は虎好きですが。)東北と東京、新興ネット企業と老舗新聞社、闘将とお坊ちゃん、ドーム球場と屋外の球場などいくつかの対照的な戦いがこめられていました。わたくしは、この日本シリーズは、ただの野球ではなく、何か日本の変化を告げる大きな潮目のような気がしています。

さあ、新しい年が始まります。ソチ五輪、ブラジルW杯の年でもあります。
わたくしたちは、食べることが「からだ」や「こころ」を育み、健康で充実した生活の基礎であることを皆さまと共に実感し、実践していければ幸いです。

今年も味の素グループは、おいしさと、いのちのために真摯に働きます。

味の素株式会社WEB企画グループ長 澤田 和英
新年のご挨拶アジパンダと澤田WEB企画グループ長

コメントを投稿する



■ご質問は、コメント欄ではなく「お問い合わせ」へお願いいたします。

■コメント・トラックバックについては公開しない場合があります。くわしくはこちらをご覧下さい。

この記事のトラックバック

URL: https://news.ajinomoto.co.jp/blogcgi/ajinomoto-mt-tb.cgi/18801


文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

RSS

最新の記事